<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
お疲れ〜(´・ω・`)
今日は学校からキャナルまで2・30分くらい歩いたり、コンビニにガムを買いに行かされたり、パシリ満載な1日やった(わ∀ら)



その上子守までしたから疲れた(´・ω・`)


今日はぐっすり眠れそうだ←


でも子供っていいなぁ。産みたくないけど欲しいょ笑
だって痛いのヤダもん。。(つд・`)


でも痛い思いしないと育てられんと思う。
大変だなー‥て思うもん。母は偉大だ。





なんだかんだで疲れたケドいろいろ感じる事も出来たし楽しかったな☆



来週も会うからまた疲れるけど楽しみだ(●´∀`●)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
にゃんこそば←
久しぶりにこっち開いてみたら、新しい機能がついてるでわないか(・∀・)!!
でも絵心ゼロに等しいあたしにわムリな機能だゎ。。。


てか優まぢ意味分かんないから!!
スキって言ったかと思えばキライって言ったり・・
すぐチビとかバカとかからかうし・・何がしたいんぢゃボケ!!ハゲ!!(Oдo)

お前何か腹壊して死んでまえ!!←


でも、優の言ってること間違ってはないんよ・・
ちょっとしたトラウマって言うかね、引き摺ってるな、って思う時トカある・・
とっくに忘れてると思ってても無意識に比べちゃう時とかあるし。
一番スキやった人やからかな。
だから、皆がアイツは酷いって言っててもやっぱ許せちゃう時とかあって・・・
バカなんだよねーあたしゎ。

もぅ昔のコトで、今じゃ怖くて連絡も出来ないけどな。
人間って弱い。てか俺が弱い(´・ω・`) ←
今も元気に女口説いてるんですかねー??笑

あんなキモイバカ男のどこが良いのやら・・((′Д`))




さてさて、そんなんどーでも良いけど、何かケータイ壊れ気味(Oдo)
1月に買ったばっかなのに!!!!
もぉー・・使いにくいだけじゃなくて壊れるとかありえない!!
メールが送れないとか1年以上使い続けてもなかなか起きないよ(`ε´)
まぁ、そんな頻繁に起こってるわけじゃないけど・・悩


もぉ寝よう( ´_ゝ`)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
‥おとめちっく。
最近根暗なコトばっかしか書いてなかったんやけど…今日また新しいブログ作っちゃって‥(*´∀`*)ケヘ。


初日記がかなぁーりオトメな感じ笑。
つかキモイです。笑

誰か俺を抹消してくれ(わ∀ら)








てかお腹はすくのに胃が受け付けません‥。
食べたら吐いt‥ry
そんな感じですが全く痩せないのは何でやと思う??(´・ω・`)

むしろ見た目はぽちゃぽちゃしてきたなーって感じたべ(ノд`。)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
疲れた・・
人間をやってることに疲れた・・。




死ぬ勇気なんてないから、ずっと人間やんなきゃいけないけど。。







ストレスってやだ。
辛くなって、苦しんでるだけ。
苛々して周りに迷惑かけて、信用できないし、されなくなる

人のせいにしても、自己嫌悪。
バカだね、あたし。



自分が分からない。
特にコレが“屬垢!!とかないし、
広く浅くいろんなもんがスキ。。みたいな。
特徴がないのよね。夢もてないから?
漫画みたいな発言ね。笑



| comments(0) | trackbacks(0) | - |
あいうえお
あいアイ愛哀相逢い

痛い遺体イタイ居たい

うつ撃つ打つウツ鬱

英鋭栄エイ影映えい

奥オク憶おく臆置く






あいうえお作文風にしてみた(・∀・)



今日は寝過ぎた‥‥7時間くらい寝てしまって起きたら3時半くらいやった…‥


さすがに、泣くと疲れるんでしょうかね??















イタイょ。





バカなあたしでさえも分かる。






自分の無力さに気付いて、恨んだ。




分かってるのに何もしてあげれなかった。


優しく声をかける事も、話しを聞く事も、何も出来なかった。

無力で情けない自分が、居た事実。


我慢することも、苦しみを味わう辛さも、中途半端だった。



やってるツモリだった。
でも何もやってなかった。


気付くのが遅すぎた。
オマエは悲劇のヒロインかょ?





イタイよ。いたい‥‥‥‥
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
自分が死んだらどれくらいの人が泣いてくれるでしょうか?悲しんでくれるでしょうか?
そんなコト思ってくれる人いるんでしょうか?
多分いても2・3人くらいだと思う。
母は最近よく泣くから泣いてそうな気がする・・父は泣きはしなそうだけど悲しんではくれるよね?一応親だし。笑
姉ちゃんはね、小学生くらいの時ケンカして泣かしたことはあるけど、大人になってからはケンカしても、どんだけ感動するドラマ見せても泣きも悲しみもしないから、多分うちが死んだくらいじゃどうも思わないと思う。笑
あとは・・うちを可愛がってくれた祖父母が悲しんでくれたらいいかなと・・。
友達は、、分かんないね。
自分が友達って思ってても向こうは知り合い程度にしか思ってないかもしれんし。
人の考えてることはわかんない。
こんなこと言ったら友達に失礼やけどなー・・;;
ごめんなさいm(__)m

でも実際分かんないよね。
人の感情なんて、ほんの少しのすれ違いで壊れてしまうから。
昨日まで仲良かったのに、今日はケンカして、明日は縁を切るって言い出すかもよ。
19年間生きてきて、そういう場面には何度か実際直面したし。
自分が経験したからこそ言えるんだと思う。

ほんの些細なことが原因でも、もう元の関係には戻れないこといっぱいあるから。
簡単に壊れちゃうのに、元に戻すのはすごく大変なんだよ。
だから途中で諦めちゃうかも。
その状況に慣れちゃえば気にならなくなるんだよ。
これで良かったんじゃない?とも思えちゃうかもね・・。


自分はこの世に生れ落ちてきたコト自体が間違いだと思うよ。
せめて人間以外が良かった・・・
なんでココまで落ちちゃうんだろ。
何したんだろ。もうヤダ・・・・・・
オヤスミって言って眠って、このまま目が覚めなければいいのに・・・って何度思えばいいんでしょうか?

消えてなくなってしまえたらどんなに楽なんだろう。。




ネット上でこんなん書いて、見た人はどう思うかな?
アタマ可笑しい人だって笑って見るかな?共感する人とかおるんかな?
・・人間は無駄なことを考える。
虚しいだけになるって分かってるのに、もしかしたら・・・って期待したり、諦めたり、忙しいね。人間は。疲れるね。
バカなコトだって分かってても生きてる限り人間は考え続ける。


くだらないと分かってても、理解して欲しかったし、したかったよ。



もう泣いても、誰も気づいてくれない・・・



生きる価値ってなんなの?
こんなつまらないことを考えるために生まれてきたの?
生きていく価値あるの?
何のために生きるの?

たとえ私一人死んでも、何も変わらないよ?
朝が来ると起きて、お昼は動いて、夜になったら寝るんだよ。
何万人、何億人の生き物がいるんだよ?
人が一人消えても、そのコトに気づいてくれる人はごく僅か。
どんなに有名人で、世界中の人がその人のコトを知ってても、所詮他人事。
「あー、この人死んだんや。」
コレだけで済まされちゃう。
そのうち、忘れられちゃうしね。
なのに、バカみたいにみんな口をそろえて死ぬのは良くないって言うの。
所詮キレイゴトでしょ?タテマエでしょ?本当に思ってくれてる?
・・本音は、分からない。

何もせずに生き続けるのと、凄いことして死ぬの、どっちが素晴らしいと思う?
どっちが正しいの?
結局生き物は死ぬんだよ。
どんだけキレイゴトを言っても、ね。
どうにもならないことはいっぱいある。
矛盾だらけ。









バカの(・∀・)ザレゴト( ̄ー ̄)
シネって感じやな( ´_ゝ`)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
ばり疲れたばぃ。。
今日はまぢ歩き回ったから疲れたぁー(;´^`)足痛い‥;運動不足やな(●´_ゝ`)ノ)Д`)

学校戻ってクラスメートと話してて、1人で天神行ってきたーって言ったら「1人で天神とか大人っぽい〜」みたいなん言われた(・∀・)
まぁ大人ですから(*´艸`)←
でも親には笑われた‥(´_ゝ`)

てゆーかみんな1人で天神行かないんかなぁ??
まぁうちもあんまり1人では行かないけどー‥遠いからね、めんどくさi…(●´_ゝ`)ノ)Д`)

それから学校終わってプレゼントを持って行った☆
なんかショボいのしかあげられなくて申し訳ない(;´人`)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
(つд・`)
この前買い物行った時、パンプス買ったんやけど、凄い安くて2000円やったんね(わ∀ら)
いや、2000円のパンプスとか初めて買ったんよ。笑
したら、今日天神でブラブラしてたら足痛くなった……(つд・`)
多分すりむけてると思うんだよね。。
何かうちの足、右だけ中途半端な外反母趾みたいな感じで、外反母趾よりは出てないんやけど、フツーの足の形よりは出てるってゆーね‥(´・ω・`)微妙なんだょ

かかとの方が痛くなるかも〜って思ってたから予想外だ(つд◎`)←この顔文字怖い‥


4月15日以降にアドレス変えます☆宣言しときますー(・∀・)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆
今日はSexy咲綺チャのBIRTHDAY☆だよぉ(人′`*)
あぁww本当にますみンと咲綺チャのコンビはやばいよねー●ノωノ)せくしぃすぎる☆←
おかまさんたちと一緒にこれからも頑張っていってほしいわね**愛

あ、新車来ました!!
Cubeデスー。
まだ乗ってないけど。←
保険入ってないんでね。←
事故る自信だけはあるんで(`・ω・´) ←

つかうちが今乗ってる軽よりCubeの方がイイ!!内装が←
見た目は軽もCubeも気に入らないっす(´・ω・`)
親が勝手に決めて、車買うとか何も聞かされないまま買ってきてるんでねー
選ばせろよ(`曲´)!!みたいなね・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
ひさびさこーしん☆←ちょ☆風。
仔池さぁぁあぁんッ(*´Д`)
はい(・∀・)久々に恵サンの画像見たから叫んでみた☆←

仔池サンNewバンドはどーなっとんのやろー
1回だけNewバンドのサイト見たことあったんやけど忘れちゃった(´・ω・`)
確か今の名前もぉ仔池ぢゃないよな←
本名みたいなのに変わってた気がする…忘れたけど☆←


こいけといえばー
シャ乱Qの曲で"ふた開けて湯を注ぐ ラーメン大好き小池さぁーん♪♪"みたいな曲あったよねー(*´艸`)笑
多分あのビデオ未だに残ってる(わ∀ら)なつかしーな



コミュニティーおもしろい笑
うち的にサンジの画像のはツボった(わ∀ら)
てかNOIZとか釜キャラ(笑)のコミュがあるとか凄いね。あるもんなんだなぁー…←


つか電車寒い!!!特急待ちでドア閉めるのは常識だろーッ(●`ε´●)



昨日帰りの電車の中で打ってたからミクシィのと内容被ってるんだけど笑


┌─┐
|ぱ|
|ふ|
|ぇ|
└∨┘
B(゚A゚)N
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
<< | 2/10PAGES | >>