<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今週のまとめ | main | (*´艸`) >>


| - | - | - |
あぷしましたぁ
ども(・∀・)ども
るあを改名してにゃん様にせぇよ笑。と無駄にからかわれたるあです★
ネコの話題でにゃんにゃんにゃん様言ってたら↑のこと言われた笑
昨日学校から帰って来たの9時だったよー
明日のプレ面のために頑張った・・・
っていうか友達と話してて遅くなったんだけね。笑


そーそー。ブラシの作り方リンク貼ったんで、このブログの上のlinkから
自己満(・∀・)万歳★っていうとこクリックして見て下さいな♪
↑の文字にもいちおリンク貼ってますんで。
当初、友達のサイトにのっけてもらおうトカ思ってたんだけど、自分でサイト作りました。
まぁ、サイトッつってもコンテンツがブラシの作り方しかないんでアレなんすけどね。笑
えーと。このブログをケータイから見てる方っているんでしょうーか?
何か、自分のケータイからブラシの講座?見たら、画像とかがちゃんと表示されなかったんですよ。
なので、パソコンから見てほしいです・・・
いつか時間がある時にケータイでもちゃんと表示できるようにしますんで。
でもまぁ、どっちにしろブラシつくんのはパソコンだからケータイからは見えなくてもいいのかな・・・?

取り敢えずそんな感じですんで。
あー、説明分かりにくいんで、質問とか答えますんで。どっかにお返事書きますんで←適当とかイワナイ!!
そんな感じなんで、こんなんでよければ参考にしてもらえれば嬉しいです。



※シシン※
京子サンへーー
Σ(・д・)コメ今更気づいた・・;ごめんよ(ノд`。)
うるはサン気に入ってもらえて良かったww笑
作り方書いてみたから作ってみて(*´艸`)★★
うちが作るよりも京子が作ったほうが可愛くできると思うんで笑
| comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
コメント
作ってよ(@ωW)ぷう

るあ、mixiしようよ(笑)
| 京子 | 2007/02/18 11:47 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://nayn-u.jugem.jp/trackback/79
トラックバック