<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々にww | main | 今週のまとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
にょん
暇ひまひまひまひまひまひまぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
っちゅーわけでね・・・朝寝起きに一服してたら友達からメール来て・・
僕らの中で某アイドル的存在の方の画像にイロイロ入れてくれって言われたのね笑←
んでまぁ、友達に頼まれて画像いろいろ作ってたんだけど。
友達の作り終わって暇かったからさぁ・・いろいろ遊んでたのよ。
んで・・ついに作ってしまったゎ。。

・・・・・


うるぽんブラシ((爆))
ピクベ使ってる人しか笑えないネタですまん。笑
(つか内輪ネタやから誰も笑えないか←)
ハートのブラシかとおもいきや、出てきたのはうるはさんwwみたいなww
作った本人がうけすぎてソッコーで友達にメルしたさ笑
そんなうるはさんブラシを使うとこんな感じ↓(わ∀ら)
うるぽn
あのハート型のうるはサンはブラシなんだなーw
てかうるはのうるぽん発言わサイコウだったわww←そこかょ

ちょーどいい画像がなくて友が前に送りつけてきてたうるはさんを使ってみたところサイズが調度良かったんだよwwwあは。
試作品のつもりで作ったんで雑雑テキトーーですけど、ちゃんとキレイに作ればキレイになります(*`・∀・)b←本当かょ
なんで、友達との写真とか好きなアイドルの画像とかで作ると可愛いかも・・ww(・∀・)ww10分かからないで出来ちゃいますんで
え??いらねって???(゚∀゚)(´・ω・`) ( ´_ゝ`){・・・ノーコメンツ。
まぁこんなん作っても使い道ないもんねw笑
はい。凹凹


そんな訳でして、月曜からは忙しくなるよー(っA`)
だから今のうちに色々しとかないとねー
そんなわけでス。



ネタない・・・<(|i′з`)ゞ


そーいやもーすぐバレンタイン*:..。o○☆*:..。o○★
今年は何作ろうか・・・友達にはケーキ作れって言われたんやけど。
去年はクッキーとシュークリィム作ったよなー
ガトーショコラとかなら楽やからそれにしよっかなー
あー。でも優甘いの嫌いだからチーズケーキとか・・・?
何がいいんだろー。聞いてから作るとサプライズさがないからなぁ←
だけど2種類つくんのはめんどぃ・・
多少甘くても無理やり食わせるか・・・(*`・з・)
まー優だし。何でもいいか←


あ、そーいえば金曜日雪降ったねww
積もったねwwww起きてソッコー庭に出て雪であそんだww←小学生並
でも学校でねーお昼には帰ってきたけどやっぱ溶けてた・・
朝の内に雪景色を写メっとけばよかったなーとか果てしなく思ったるあでした@・⊥・@


そんな感じでそろそろ消えるかーー[壁]′∀`o)ツ)) んぢゃバィ▲但♪
| comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ちょwま(*´Д`*)麗でらかわゆす!ひーこにも作って(笑)
| (@ωW) | 2007/02/10 7:58 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://nayn-u.jugem.jp/trackback/77
トラックバック