<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< にゃんこ | main | 久々にww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆
あけちゃいまして★おめ(・∀・)おめ!!

そんなわけでー、年明けて2・3週間ほどたってしまいましたぁー
えっと、年末30日からPC修理出しててさぁ、、戻ってくんのに2週間もかかっちゃいました。
最初、データ全部消えちゃうって言われてたんだけど、戻ってきてつけてみたら・・・
データ全部残ってた(人′`*)もぉー富士通サン大好きww←
マウスも変えたし、ワイヤレスじゃないけど・・・(ФΛФ)やっと光学式にしたの。

んで!!学校の変わってたぁww
すっげー画面でかいのね(わ∀ら)でも薄くなってて、前のPCにくらべるとかなり薄い!
なんかスペース出来すぎで授業中寝れちゃう(*´艸`)
いや、まぁ先生変わってから厳しくなって席もドセンターになっちゃったからどっちにしろ僕は寝れない・・・
寝てたら「具合悪いの??寝てるの??」とか言われて起こされる・・(づε・`*)
アノ人怖いんだよー声きれいなんだけどねー。

まぁ、そんな感じだねぇ〜
とりあえず明日学校だからねなきゃなぁ。
でも明日は学校11時半から♪いつもより遅く登校なんで、朝時間あれば何か書くかも☆
そんなわけで、おやすみー[電柱]ョД`*)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック