<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヤな夢。 | main | ケンカ >>


| - | - | - |
また夢
今日はまた変な夢を見た!!

会社に行く夢なんゃけど‥

会社はキャナルみたいなとこにあって‥中学くらぃから,まともに喋ってなぃょぅな同級生が出てきて,その仔のバイト先に連れてかれるの。

そして会社に行く道が分かんなくて迷う‥


遅刻して会社着いた時はなぜかランドセルをからってて;;
先輩に心配されるけど,S部長が凄く怒ってて‥

しかもその時に次の日が卒業式だから休み下さい。ってK部長と次長に言ってさらに怒られ‥

でもカレンダーみたら,休みたぃ日が土日で休みだった‥

それから部長にその事伝えよぅしたら目が覚めた‥



意味が分からん変な夢なのにハッキリ覚えてるから,会社で何か起こるのかな‥;;;(>_<)
| comments(1) | trackbacks(9) | - |
| - | - | - |
コメント

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 4:18 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://nayn-u.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:26 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:55 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://xNWdNdlA.copcop.net/galgal/NSmilxXG.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:23 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/c98l3fPy.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:09 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/qNcKVYuc.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:31 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://5FgupU6Q.rexfoot.net/fS1jnKbN.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:26 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://bVi3w9qe.pak3.net/bVi3w9qe.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:38 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/FweZnyMc/FweZnyMc.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:33 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/eF3TW4T0/eF3TW4T0.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:55 AM |