<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
タイトルなし
わたしの存在ってなんだろ??



相手のこと好きすぎて、重くてウザイ女になってる。


あほみたい。



どうしたら彼を気にならないようにできるんかな??



こんな自分が腹立たしくて、むなしい


やめたい。死にたい。たすけて
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
ケンカ
昨日彼氏とケンカしました。

うちが全部いけないんだけどさ‥

いつもケンカの原因を作ってしまぅのはうちが全部悪いから。

だから何を言われても仕方ないし文句も言えません。


でも昨日はさすがに泣いてしまった‥



中途半端で最低中の最低なゴミだと言われました。



自分ではその通りやと分かってるけど,さすがに好きな人に言われるとツライものがある‥‥



別れを決意したけど結局元に戻りました。


でも時々別れた方が彼氏にとってはいいのかなぁ‥と本気で考えてる。

ホントに中途半端で最低なゴミだから中途半端なコトしかできなくて,なぃ頭が考えてもムダで,ホントにダメやな。


ごめんなさい。
| comments(4) | trackbacks(111) | - |
また夢
今日はまた変な夢を見た!!

会社に行く夢なんゃけど‥

会社はキャナルみたいなとこにあって‥中学くらぃから,まともに喋ってなぃょぅな同級生が出てきて,その仔のバイト先に連れてかれるの。

そして会社に行く道が分かんなくて迷う‥


遅刻して会社着いた時はなぜかランドセルをからってて;;
先輩に心配されるけど,S部長が凄く怒ってて‥

しかもその時に次の日が卒業式だから休み下さい。ってK部長と次長に言ってさらに怒られ‥

でもカレンダーみたら,休みたぃ日が土日で休みだった‥

それから部長にその事伝えよぅしたら目が覚めた‥



意味が分からん変な夢なのにハッキリ覚えてるから,会社で何か起こるのかな‥;;;(>_<)
| comments(1) | trackbacks(9) | - |
ヤな夢。
夢見た‥‥
今まで出会ってきた人たちがいっぱぃ出てきたはずなのに,どんな内容だったか思い出せない‥‥


覚えてるのはアイツだけ。

何かフツーに会話してた‥
てことは,アイツとはもぅ一生口聞く事もなぃかもね。笑


ぅちは夢で仲良さげやったり,遊んでたりすると,現実ではその人との別れだったり良くない事が起きるんだょね(´・ω・`)



だからって悪い夢見てもいい事は起こらないんだけど‥


何か損な感じ←




でも何か,縁を切ったアイツが出るっていぃのか悪いんかよぅ分からんな(;´_ゝ`)







アイツには今更何言われても信用できん‥

どーせぁたしはブスゃから笑笑
てかお前に可愛い言われても嬉しくなぃし笑

むしろお前好みの顔ゃなくて良かったし(・∀・)♪♪




ぁんなキモイのにベタベタされてもホント気持ち悪いしまじめにウザイ。




縁切ってホント良かった(*n´д`n*)


まぢもぅリアルに2度とぅちの夢に出てきて欲しくなぃわー(;;;´д`)ひくゎー
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
(´_ゝ`)
何かもぅ疲れたァ↓↓↓↓



女ってホント怖い‥‥
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
no title
いま学校向かう電車の中ー
おなかいたぃ。

ご飯も何も食べてなぃのに吐きそう。


最近体調がおかしぃ‥
疲れてんのかな‥
あんまりそぅいぅ意識なぃんだけどなァ(´・ω・`)


そしてかなり眠い‥
学校着いたら寝よう〜(-_-)シ
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
ありぇん‥
熱39.2℃ですってー

今日はハロウィンだから学校にケーキ焼いて行ってみんなで食べる約束しとったのに‥(ノд・、)


全然余裕で元気ゃのに親に止められて強制欠席°・(ノД`)・°・
ひどすぎる(;_;)

ゴメンみんなァ〜(>_<。)
| comments(1) | trackbacks(0) | - |
久々に‥
明日はハロウィンといぅ事で、ケーキを焼きました!!!明日学校でみんなで食べるんさァ(*´∀`*)


でも、こんな時に限って熱が出ました‥38.5℃ですって‥orz

通りで最近食欲なくて頭痛かったんゃなァーって今なら思うwww笑”

今年は珍しく特に風邪もひかず‥毎年かかるインフルエンザにもならなかった!!のに(●´_ゝ`)ノ)Д`)


そんな感じで,超過保護なぅちの親に強制退場させられ、今は大人しく一人布団に潜ってマス(わ∀ら)シ


ヒマィょー寒いょー[電柱]ョД`)








おやすみー
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
呆れてしまう程バカだょ
何であんな事言ったんやか‥…


何か本当に凹むわ;;;
自分がイヤ。。
自分が言ったのに‥相手からすれば、最悪な女やと思ったやろーな…

会いたくないわ;;

あぁー‥多分うちより向こうの方が凹んでるよね;;

返っても来ないメールを毎日送ってくれるのに‥あんなん酷いよな;;
本当の事なんやけど、もっと違う言い方あるよなって今更思う‥

まじヤダ。どーしよ‥
考えれば考える程落ちちゃう‥↓↓


うちって本当最低なやつやな。。



うちみたいなクズは死ねばいいのに‥‥‥




本当にごめんなさい。。
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
にゃー
久々にこっちを更新(・∀・)


今日は両親とも飲み会なため一人でのんびり一服中

先週は金曜も吸えんかったからねー
大分溜まってますね(´_ゝ`)


久々の更新がこれかょーみたいなね笑”


でも本当最近はストレスやばくて死にそう↓↓↓




何か生まれ変わるなら猫がいいなー。
勝手に生きて、勝手に死んでいける猫がいい。



人間って死ぬとどーなるんやろ??
自分が死ぬ時って想像できん。
最近自分が死ぬ時の事をよく考えてる。
死ぬ瞬間ってどんな感覚なんかなぁ??とか。

意識失う時の感覚に似てるんやろーか、とか。
死ぬのは怖いよ。

本当に死ぬ時はそんな事思わないで死にたいな。笑”





みたいな。笑”

病んでるっぽい???笑”


でも本気で思ってんだょね笑






夏休みになったら地元の海沿いの田舎道を思いっきりドライブしたぁい(>∀<)

一人でも行ってやる!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
| 1/10PAGES | >>